よくあるご質問

+HAPPY京都
+HAPPY京都

介護保険を使って利用できますか?

保険外サービスですので、介護保険を使ってのご利用は出来ません。
自費でご利用出来ます。

出張費はかかりますか?

交通費・ガソリン代など移動にかかる費用は一切頂いておりません。
但し、関西以外の他県の場合、別途交通費を頂くことがございます。
まずはご相談ください!

キャンセルは出来ますか?

出来ます。キャンセル料はありません。体調が優れないなど当日キャンセルも承っております。
但し、無断キャンセルはご遠慮下さい。

施術の流れを教えてください。

【施設様】
事前に施設様との打ち合わせを行い、訪問日時、施術場所の確認、対応の流れ等を調整・確認させていただきます。
訪問日時の1週間前までに予約表に記入して提出いただき、訪問となります。
当日は、事前打ち合わせ時の施術場所をお借りして施術を行います。
施術終了後は報告書をお渡しします。

【ご自宅でご利用の方・個人でご利用の方】
お問い合わせ頂きましたらメール、もしくはお電話でこちらからご連絡させて頂きます。
当日は10分程、お話しながら身体状況やご希望を聞かせてください。
その後、施術させていただきます。

感染対策はしていますか?

手洗い・うがい・手指消毒・検温を徹底しています。
消毒済みの道具、もしくは使い捨ての道具を使用しています。
施術時はマスクとフェイスシールドを着用します。
当店施術スタッフは全員、ワクチン2回目・3回目接種済みです。

訪問や施術ができない場合はありますか?

お客様の体調が優れないとスタッフが判断した場合や、感染症などの疑いがある場合お断り・日程変更をすることがございます。
又、お持ちのご病気や傷など皮膚状態が施術禁忌にあたる場合も、日程変更・お断りすることがございます。

当方スタッフの体調が悪い時、体温が高い場合は担当以外のスタッフがサービスさせていただきます。
1週間以内に訪問させて頂いた他お客様・施設様に感染があった場合、訪問のキャンセル・日程変更をさせて頂きます。

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

訪問エリア

- AREA -

京都

京都市内 向日市 長岡京市 八幡市 宇治市
久御山町 大山崎町

滋賀

大津市 草津市

大阪

高槻市 枚方市 茨木市 交野市

その他の地域

記載された地域以外の訪問も承っております。
一度ご相談ください。

訪問エリア

お問い合わせ・ご相談

- CONTACT -

お申込み、ご相談、ご質問は下記フォーム・お電話よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ前に、よくあるご質問ページもご覧ください。

090-4270-3705

受付時間 9:00~21:00

トップへ戻る